麺ご飯・・・3日目は、蕎麦!!&酢飯ちらし風丼♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  今夜は、蕎麦!!にひひ
  麺類メインが3日連続です~~~汗
  今日だって風が無かったら私、倒れてる!!!∑(゚Д゚)
  職場は今季節電対策でエアコン使っちゃいけないのガーン
  だからね~極力動かない!!!!!
  それでも、午後は西陽がガンガン・・・・太陽太陽  あぢぃ~ってば汗汗


 なので、何が何でも蕎麦にひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 
 ちらし風丼、息子の~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 市販品茹で蕎麦1玉・天かす・刻みのり・万能ネギ
Us’『Slow☆Life』Dining♪
 割汁はお好み適当です(麺つゆ・水)
 どうしても、どうしても、天かす!!だって~

 コチラは冷ご飯をチンして作りました^^;
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 冷ご飯330g・林檎酢大さじ1・昆布酢大さじ1/2
 サーモン70g位・マグロ50g位・タマゴ焼き1ケ分・万能ネギ3本・カニカマ2本・絹サヤ10ケ 
 刻み海苔少々・わさび醤油少々


 今日は、ぐっと我慢!!堪えることが多い一日でしたプンプンむかっ

    $Us’『Slow☆Life』Dining♪
      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
        コレ 頑張れる源ですコレ



  ペタ☆返しとコメントのお返事が遅れててゴメンナサイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。