かぁ!!~けぇ!!!  <南部訛り言葉・・・の夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  (#`ε´#)んんん~~~うるさい!やかましい!!
  でも、息子は嬉しいみたいだねヾ(@^(∞)^@)ノ

  お迎えして、床屋さんに置いて、息子月一の病院・・・・・
  その後、息子との約束果たしにイオンとゲー倉・・・・・・

  んで、欲しいものは無くて買えず、空振り・・・・・・・・

  家に着いて夕飯支度・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ヘロヘロです私!!!

  ビールぷしゅっとしても動きが鈍いガーン

Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪
Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪


だから・・・・・ねっ

かぁ!!~けぇ!!!

  ゴーヤチャンプル
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  木綿豆腐1丁・豚こま100g・タマゴ1ケ・ゴマ油小さじ1・和風だし素小さじ1/2
  八方汁おおさじ2・塩少々・ゴウヤ小1本・塩小さじ1


  ゴマ油を熱し、豚コマ&ゴーヤを炒め豆腐を手で崩しながら加えます
  和風だし、ゴマ油を加え麺つゆで味付け・・・・・・・溶き卵を加えて
  ざっくり混ぜればこんあかんじ


  ミョウガダケ油炒め
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  昨日皮むき頑張ったミョウガダケ・・・・
  ピり辛炒めよ~~~~~
  忘れなかったら別記事にしますσ(^_^;)


 やまかけもどき
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  柵で買うより、ぶつ切りがお買い得品だった(笑
  具材は、見た目通りね・・・・
  コレは、お米ご飯が欲しくなるけど、今夜もお米ご飯は有りません!!!
  切り餅焼きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!  


   かぁ!!~けぇ!!!が精一杯よisisi




            にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
              コレ 頑張れる源ですコレ