たらこ☆チン玉パスタ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨日夜ご飯、私のです~
  お米ご飯が無いので、パスタ続きなのだ(笑
  チョット、訳あり・・・・・・

  今朝、タッパでチャレンジして記事にしたレンジたまご・・・
  作って、記事にして
  バタバタと出かけたからそのまま置きっぱ状態・・・。(´д`lll)
  結局、ず~~~~~~っとタッパに入ったっまんま汗
  そのまま、塩振って食べても良かったけどね~
  冷凍してあるタラコ1腹出してパスタにしちゃったのだにひひ

  んで、のっけるんだよね~またまたウンウンY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  チン玉、置きっぱで黄身が硬めだったけど(;^ω^A

   美味かったぁ~(☆○=(`◇´*)o( ̄▽ ̄)=3

  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ