ボンゴレ!&生野菜サラダ~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   
  今日の息子、夜ご飯です
  お迎えの車中で、2品出してどっちがイイか聞いてから作りました~ドキドキ


  あさりパスタだけどね・・・・・私的には、ボンゴレ!!
  他、トッピングは要らないって言われたよ^^;(刻み海苔とか・・・・

  
  息子夜ご飯  
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  乾燥パスタ100g・冷凍アサリ150g
  オリーブ油小さじ1・ハーフマーガリン小さじ1・酒小さじ1・水50cc・パスタソース大さじ2

  フライパンにオリーブ油を熱し、冷凍アサリ・酒・水を加え蒸し焼きにし
  茹でたパスタを加えてハーフマーガリンも加えます
  ざっくり混ぜ合わせ、パスタソースを加え絡めて出来上がりです~  


  サラダ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  ベビーリーフ小パック・トマト1ケ・新玉葱1/4・お好みドレッシング

  サラダは、具材全部で200gでした(コレでも1日の野菜摂取量には足らないんだよね・・・
  仲良く、半分コね~ヾ(@^(∞)^@)ノ
Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪


     今日のパスタは、非常食から持ち出しです
     見直したらお餅がヤバそうガーン
     明日朝から、お餅が続くかもね~




     今夜は、とりあえず、喰えたみたいにひひ

     


      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
         コレ 頑張れる源ですコレ