息子はマグロ丼&タマゴ焼き~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   こんばんわ~
   今日の夜ご飯です
   巻物にしようときめていたAneにひひ
   スイミングお迎え帰りに息子に聞くと、丼!!って言われたので・・・
   急遽、丼に変えました~あせる

    マグロ丼
Us’『Slow☆Life』Dining♪

    キハダマグロ生・韓国海苔・万能ネギ・酢飯

    マグロは麺つゆに浸けてからのっけています
    韓国海苔を手でグチャっとバラシ振り掛け、万能ネギを散らし
    わさび醤油をかけて頂きます




    タマゴ焼き
Us’『Slow☆Life』Dining♪

    タマゴ1ケ・オリゴ糖大さじ1・塩少々・コーヒー用ミルク1ケ

    巻く予定が、おかずになっちゃたWaσ(^_^;)


    酢飯
Us’『Slow☆Life』Dining♪

     麦ご飯250g・林檎酢大さじ1/2・昆布酢大さじ1/2

Us’『Slow☆Life』Dining♪

     にひひ私のはチョット違うんだよ~
     マグロは同じだけどね~(笑




     今日は、雷がず~~~っとゴロゴロ雷
     明日も気温高そう~
     花金だから頑張れるかな~(;^_^A




      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
         コレ 頑張れる源ですコレ