おはようございます
 今朝は遅れていたコメントのお返事を頑張りましたσ(^_^;)
 日にちが過ぎてお返事にズレがあったりしますけど・・・・
 良かったらお返事、クリックしてみてくださいね(;´▽`A``

 

 今朝の記事は、先ず昨日昼ご飯のAneぶっかけに作ってみたポーチドエッグ!?です(笑う
 またまた電子レンジ関連です(;^ω^A

  水分を少し捨てた後の方がキレイですね~
  黄身がポチット黄色くなってるのは念のため爪楊枝を刺したから・・・・
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  容器にお水1カップ弱を入れてSサイズの卵を割り入れます
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  電子レンジ500Wで2分加熱後
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  卵のサイズで固まり具合が変わるみたい!
  Sサイズならもうちょっと短めでもいいかも~
  もう少し半熟にしたかったAne^^;
  白身が、ツルンプルンでした◎(≧nn≦)☆

  Us’『Slow☆Life』Dining♪

  さぁ~いつまで続くぅ~Aneの電子レンジヾ(@^(∞)^@)ノクッキング・・・ギャハハハハ
  温玉作るより時短簡単☆楽チンだね~(手抜き&カラヤキとも言うにひひ



     にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
       コレ 頑張れる源ですコレ