Ane簡単☆キムチ漬け~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨日のBBQ用に作ったキムチ漬けです~

  冷蔵庫に有る野菜で即席漬けを作ろうと思ったけど
  大根とキュウリが半端で残っていたので、キムチ漬けの素を使うことに~
  コチラの素は、白菜キムチを作ろうと思って買い置きしていた物にひひ

  簡単☆キムチ漬け
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  大根250g前後・キムチ漬け素大さじ2弱
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  キュウリ1本・キムチ漬け素大さじ1
 Us’『Slow☆Life』Dining♪


   だいこん&キュウリを細く刻んで素を振りかけて混ぜ合わせ別々に漬け込み!
   ビニール袋に移し入れ、空気を良く抜き口を絞り冷蔵庫で寝かせておきました
   漬け込み時間を長くすると味がしみ込んで美味いのだ( ̄▽ ̄)=3

  
   先に、キュウリを漬けてから大根も!!って・・・・・別々に付け込んで
   後から混ぜ合わせました


     調合ヤンニョム キムチ漬け素使用ペロ
    Us’『Slow☆Life』Dining♪
    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ