レシピブログの時短クッキングレシピコンテスト参加中  

  今日は仕事がお休みなので時間は余裕&たっぷり・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ
  息子は、遊びに行っちゃったし(お昼にお迎え有るけど・・・
  することは沢山有ります!でも・・・気になってしょうがないので早速キッチンへ~

  その前に、昨日の夜ご飯に作ったキッシュを~
  
  量増しキッシュ  
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 材料>冷凍ブロッコリー50g前後・麩頂き物5g・ショルダーベーコン1枚(15g前後)
      タマゴ1ケ・コーヒー用ミルク1ケ・ピザ用チーズ適量・塩コショウ少々

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ミニスタッククッカーに麩を割り入れ溶き卵を注ぎ浸るまで少し時間を置きます
 凍ったままのブロッコリーを小口に切り分け加えます
 ベーコンも刻んで散らしながら加え、ピザ用チーズを振ってミルクを回し入れます
 3分加熱後にタマゴの硬さを見て、プラス1分加熱しました

Us’『Slow☆Life』Dining♪
 Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪
 塩コショウは、頂く時に振ります
 息子曰く!なんでもイイけどさぁ~オラを巻き込むのは止めてくれ~~だって!
 多分ね、食べさせられるのが微妙なんだべさ^^;

   
 *作ったのは昨日夜(20日)ですが、日付は今日を入れちゃったのよね~ガーン

    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ
 

  【レシピブログの「時短クッキングレシピコンテスト」参加中】