竹輪チーズ巻&ソースウインナー | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 ごめんなさい^^;
 まだまだ続きます(;^_^A
 スルーしちゃっても構いませんから~あせる

 体育祭お弁当中身記事です⑤(;^ω^A

 我が家のチー竹、お弁当定番ですにひひ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

    竹輪2本・スライスチーズ1枚

  竹輪にハサミを入れます
  内側を開き切り込みを入れます
  開いて表側にスライスチーズ1/2をのせて手前からクルクル巻いてスティックで刺して
  スティックの間を切ります

  普段のお弁当にもよく使っているAneにひひ
  隙間埋めにもGOODぐう


  コチラは切れ目を入れたウインナーをフライパン焼きし
  Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪
  ピザソースとケチャップでハーフ&ハーフで絡めただけですにひひ
   $Us’『Slow☆Life』Dining♪
  イカはゲソと耳、身を少々麺つゆに浸けて冷凍保存して置いたのをグリル焼きしたものです
  コレで、体育祭お弁当記事はおしまいですヾ(@^(∞)^@)ノ
  麦ご飯の俵お結びは頂くときに韓国海苔で巻いて食べる予定でしたが、そのまま頂きました



    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ