中華野菜&から揚げ~ お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  雨・・・・・お昼前には止みそう~
  空が明るくなってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


  今日のお弁当・・・・・汗
  最終日だから、有るものを詰め込んだヨ!!!
Us’『Slow☆Life』Dining♪

  から揚げは先日作って冷凍保存したもの
  中華野菜も冷凍を白菜・豚バラを加えて中華ダシとオイスターソースで味付け(チャチャットパパット)
  ブロッコリーも冷凍保存品、熱湯で湯がいて水気を切ったもの
  梅は山小屋自家製(ババんちの)を切って散らしました
  散らした方が痛み対策になるんですって!!(TVで言ってたヨ)

Us’『Slow☆Life』Dining♪

  実は、今朝寝坊気味だったのよね~
  5時過ぎてた・・・・・・
  
  お子さまが、体育祭の朝練で何時もより早く出るからね~
  合わせるこっちも大慌てヨガーン

  花金!花金!!・・・それだけで頑張れるねっあわわ



    にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
      コレ 頑張れる源ですコレ