焼き海老マヨ丼♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ~星
  今日のお子さまの夜ご飯です~

   焼き海老マヨ丼にひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪


   ボイル南蛮海老値引き品・千切りキャベツ茨城産を使っています
   
   ボイル南蛮海老は殻を剥き片栗粉大さじ1/2をまぶしてフライパン焼きしたのを
   ハーフマヨネ大さじ2・ケチャップ大さじ1で和えたもの

   超簡単楽チン海老大好きご飯だねっペロ  

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  チョット凹がちなココ数日に、
  追い打ちかけるようなお知らせメールが・・・・・(=◇=;)むかっ
  別にぃ~~~って思うのと、何だかやりにくいなぁ~っていうのが交差して、
  マジ・・・バリア!!!
  GWは充電!!!とりあえずココロ静めれればイイかなぁ~汗


  




  にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
 にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
    コレ 頑張れる源ですコレ