ワカメ蕎麦~ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんにちわ~何だか変なお天気の北国です
 お迎え行こうとしたらザ~~っと雨が雨
 降ったかと思えば止んで晴れてみたり~~~おまけで風が強く吹いてみたり
 明るくなったり暗くなったり・・・・また今、雨が音立てて落ちてきたし雨雨音が凄いよ!! 


 さぁ~今日の休日昼ご飯は、お家で蕎麦を・・・・
 ワカメ蕎麦だよ~  
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  市販の茹で蕎麦1玉・乾燥ワカメ一つまみ・ネギ少々・天かす少々
  汁=和風だし顆粒小さじ1位・八方汁&麺つゆ適当に味付けです(;^_^A

 
$Us’『Slow☆Life』Dining♪


   食べ終わったばかりだけど、夜用の下準備してまぁ~す(-^□^-)




                            にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
                               コレ 頑張れる源ですコレ