こんばんわ~
今夜の空はとってもキレイだね~
真っ暗な中にも星がキラキラ・・・・ほっそりとした三日月・・・・・
夕日も真っ赤に~明日もいいお天気だね!

クラス確認してきました~
お子さまは4組です・・・(全部で6クラス
名前を見る限り私が知ってるコは二人だけ・・・・・・
何時も遊ぶお友達はバラバラのクラスでした^^;
仕方ないよね~
でも、新しい友達も出来ると信じて頑張って欲しい~



 今夜は、お子さまの体調が今一で、ご飯は私だけです
 Ane,カヤクご飯~
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 今日のお弁当と、同じですにひひ

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 シメジ1p・人参小1/2・ササガキ牛蒡冷凍保存品・脂揚げ冷凍保存品1枚・白滝1p
 水2カップ・和風だし小さじ1・オリゴ糖大さじ2・八方汁大さじ3で煮含めたカヤクご飯
 (白滝は、後から加えたので画像は有りません^^;)

Us’『Slow☆Life』Dining♪


  明日は、お腹が痛くならないことを祈るばかりです・・・・・ネ!!
  スイミング中も微妙に痛みが有ったらしいけど、最後までやり遂げてました・・・
  Vパンより、ず~~~っと恰好良かったですヾ(@^(∞)^@)ノ(°∀°)b (〃∇〃)



                              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
                               コレ 頑張れる源ですコレ