ササミ野菜餃子・・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 冷凍保存ササミをミンチにした、焼き餃子です
 どうかな~

 具材は大雑把に刻んだ後に、フードプロセッサーで細かく刻み!!!
 片栗粉を加えて餃子皮に包みました
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ササミ150g・キャベツ葉150g・ニラ20g・チューブニンニク2cm弱
 ササミをミンチにし、ゴマ油小さじ1・醤油小さじ1・酒小さじ1・片栗粉小さじ1を
Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪



  お初ホットプレートでの焼きですヾ(@^(∞)^@)ノ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  焼きそば後をそのまま使いました(;^_^A
  お湯を加えて、蓋をして蒸し焼きし・・・水分が無くなったら蓋を外し
  パリッとするまで焼きました
  
Us’『Slow☆Life』Dining♪

         ゴマ油&片栗粉・・・・大さじ1でも良かったかなぁ~汗
         ササミだから脂みに欠けるけど・・・・有り!!だねっ

              ラー油酢醤油で~割り箸



             ババんちにお裾分けしま~す(;^ω^A

              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
               コレ 頑張れる源ですコレ