ホームベーカリー☆ピザパン♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはようございますくもり晴れ 6℃

 今朝はDanさんがホームベーカリーをタイマーセットしてくれたので、お家パンです食パン

 ある食材でピザパン風に~
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ハーフマーガリン・トマトケチャップ・ピーマン・サラミ買い置き・ピザ用チーズ(冷凍保存品)

 トースターで3分焼きましたにひひ


 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  お子さま、一枚目はピーマン有りで、2枚目はピーマン抜きだってむかっ
  起きた時は、お腹が痛いとか言っていながら2枚食べてた・・・・・・けどね~
  後が怖かったりして・・・・・( ̄□ ̄;)!!

 Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪


  Don’t give up日本!!! Don’t give upガッツ!!!

        今日は、予定がいっぱい・・・・右回りか左回りで効率よくね~

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
               コレ 頑張れる源ですコレ