肉野菜オイスター炒め&ほうれん草たまご焼き | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんばんわ~
 今日は寒かったですね~帰るころには雪で車が真っ白でした汗
 
 今日も、寄り道せず真直ぐに帰宅!
 朝から、Internet Expiorerが表示できなくて・・・・プンプン
 出勤時間ギリギリまで粘ってみたけどNGだったので
 昨日同様、ショップに電話しました・・・・・・・

 今は使えるようになってるけど、同じことが続くならお店に持ってきてください!だって


 さて、このところお子さまの体調不良が続いてから
 ちゃんと作っていない気がしてます(;^_^A
 はぁ~σ(^_^;)

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  一皿分=豚バラ適当・シメジ少々・玉葱1/4・オイスターソース・塩コショウ
  たまご焼き=茹でほうれん草少々・たまご1ケ・オリゴ糖大さじ2

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

          明日は離任式で、本当に最後の登校です 
          今日は一日体調がイイみたいなので・・・
          明日まで持続して欲しいですね~

          久々に、ジジがお迎えしてくれるんだって(°∀°)b


           $Us’『Slow☆Life』Dining♪



  Don’t give up日本!!! Don’t give upガッツ!!!

  

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 
               コレ 頑張れる源ですコレ