3☆7 Ane風~海苔弁♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  おはよう~晴れくもり 4℃ 一日晴れお天気よさそう・・・・\(^_^)/


      
   今日のAneお弁当
   ウチ風のり弁ですにひひ
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

   麦ご飯に韓国海苔カットをを3枚、その上に
   金平・ささみカツ・鮭照り焼き・たまご焼き・ハム巻アスパラなど
   お好み具材を乗っけるだけです~(インスタント味噌汁)



         $Us’『Slow☆Life』Dining♪


      週の初めは、私もチョット気が重いけどね・・・・汗
      お子さまも月曜朝は微妙・・・・続きΣ(~∀~||;)
      何時もの腹痛・・・・・・・ってあせる精神的なものかな!?




       にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

           コレ 頑張れる源ですコレ