3☆5 キノコご飯&野菜餃子&焼きサーモン・・・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんばんわ~
 
 今日の夜ご飯です

 キノコご飯・野菜餃子・たまご汁・焼きサーモン・甘トマト
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

 朝からキッチン模様替えしながら調理下準した、キノコの合わせ具材を使ったご飯です
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
 キノコ具材を別に作り、残った冷ご飯チンに後合わせしたご飯なのだ~にひひ
 作り方は別記事で~


  Ane野菜餃子
 Us’『Slow☆Life』Dining♪
  ニラが安かったので・・・・
  でも、皮が1枚余ってしまった・・・・・あせる
  ババ(義母)にお裾分けで10コ(そっちの具材に使い過ぎたみたい・・・・汗
  こちらも別記事で~


  お刺身用のサーモンを焼きました(麺つゆかけて)  甘トマト1/2(オリゴ糖かけ)
  Us’『Slow☆Life』Dining♪Us’『Slow☆Life』Dining♪




   今日は、二度寝で、朝の動きが遅くなりました・・・・おまけにキッチン模様替え^^;
   思い立ったら、やらないと気が済まないAne(;^_^A
   片付かないので、散らかしたまま買い物&温泉に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

   で、帰りにラーメン徳で食べようって、お子さまが言いうからノリノリで寄ったのに~

    臨時休業!!!Σ(~∀~||;)( ̄□ ̄;)!!でした汗




       にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

           コレ 頑張れる源ですコレ