一昨日のAne肴~(記事が前後しています汗

  お子さま残しのきし麺片付けた後だけどね~
  寒さもあって、一人鍋した・・・・にひひ
  買い置きの青梗菜が、黄色くなりかけてて・・・・σ(^_^;)
  冷凍保存した、タラ切り身とキムチ鍋に~

  Us’『Slow☆Life』Dining♪

     青梗菜1株・タラ切り身冷凍保存品1キレ・シメジ・ネギ・キムチ漬け素

  Us’『Slow☆Life』Dining♪

      食べるときは、めいっぱい辛くして食べました~
      食べると呑めなくなるんだよなぁ~ビール
      冷凍ホタテも入れるんだったワしょぼん



   寒いはずの2月、結構気温が高くて暖かだったのに3月に入った途端冬日!!!
   なんだか、凍れてるよね~
   職場でも体調崩してお休みしてたり・・・・・・・・・汗自分健康管理も大事ダネ~(;^ω^A


           寒い夜は、鍋に限るw笑う



       にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

           コレ 頑張れる源ですコレ