味噌バターコーン☆マルちゃんインスタントラーメン♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  昨日(2・26)のお子さまの、お昼ご飯インスタントのラーメン


  味噌バーターコーンラーメン

 ゆで卵1/2・バター少々・スイートコーン缶詰大さじ2・ネギ少々(お好みで量を・・・
 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  マルちゃんの赤みそラーメンを使いました~
  5P入り一袋が198円!!お買い得品でした(・∀・)
  一食50円・・・・(≧nn≦)!!!!

  全種類並ぶと、おひとり様1袋までって・・・かなり悩むAne汗
  並び直してもよかったけどね~
  今回は1袋だけにして置きましたぁ~σ(^_^;)


  画像のアングルが微妙でしょう・・・・・しょぼん
  お子さまがうるさくて・・・・・ブチッ
  お箸割り箸もって、ギャ~ギャ~野次飛ばすから・・・・・プンプン


  何時もなら器を回しながらカメラ除いてシャッター切るんだけど~

  お腹が空いたっ!!ってうるさ過ぎぃ・・・・・・(=`(∞)´=) 


      チョット待ってぇ~って言ってるだけなのに~




       にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

           コレ 頑張れる源ですコレ