こんにちわ~今日のお昼ごはんです
 朝ごはんが遅かったので、お昼も時間ずらしました・・・・σ(^_^;) 
 同じ麺類でも別々メニュー 
 てんでにお好みをチョイス(;^ω^A

 私は納豆パスタにしました
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 パスタ100g・ひき割り納豆1/2・たまご1ケ・辛子&醤油付属品を
 万能ネギ1本・刻みのり適当にお好み量

 タマゴを溶き泡立て、納豆を加えてかき混ぜます
 味付けは付属の辛子&醤油で!

 パスタに納豆卵をふりかけ、万能ネギ&刻みのりをパラパラと・・・・・




 お子さまは自作のインスタントラーメン味噌味
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 自分で煮ましたにひひ
 唯一調理できるメニュー・・・(笑
 朝の大根サラダと一緒に頂きました~



 ココに来て、この時期に記念品数揃えるって難しいですね・・・・
 (部活の記念品をリサーチしてます)
 好みやら・・・お値段予算やら・・・・一番問題なのが数!
 
 目映りもするし・・・・・・・・ね~あせる




       にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

           コレ 頑張れる源ですコレ