Ane塩辛 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

自家製塩辛!!
するめいか、ガーリック焼きのゲソを使いました~
何時も、浸け焼きにするか迷うんだけど・・・・・・
私的には、塩辛だよね~にひひ

 Ane塩辛
Us’『Slow☆Life』Dining♪


するめいか1ハイ分のゲソ・イカのフ・塩小さじ2
ゲソは、食べやすい大きさに切ります(短めがGood)
Us’『Slow☆Life』Dining♪

コレでも、作りたてはショッパクく(塩辛く)感じるけど・・・・
一晩置くと気にならなくなります(かえって、甘目かも・・・・

Us’『Slow☆Life』Dining♪

熱々ご飯も美味いけど・・・・チビチビ肴も止められません・・・・・(笑




          にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
        にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

             コレ 頑張れる源ですコレ