ババのお漬物&シジミ味噌汁・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 17日の夜ご飯(昨日)はお休みしました・・・・(笑
 急に、思い出したんだぁ~


 入社記念日!!
 丸19年・・・・今日から20年目突入です(〃∇〃)
 Danさんも同期入社で、私が4日先輩なのだ・・・にひひ
 多分、自分の入社日なんて記憶に無いと思うけどねぇ・・・ガハハハハ

 なので、木曜は特売日でお買い物に寄り道したから
 値引き品のお弁当を買ってしまったのよね~(≧nn≦)!!

 作ったのは、お味噌汁だけ・・・・
 後は、ババ(義母)のお漬物が肴!!

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 お子さまは、から揚げのっけ弁当をチョイス
 私のお薦めは拒否だって・・・プンプン
 たまにだから、自己主張優先だとさぁ・・・・・( ̄_ ̄ i)
Us’『Slow☆Life』Dining♪


           まぁ~分らんでも無いけどね~やれやれ


          気持ち新たに頑張りたいと想うAneですisisi




          にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
        にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

             コレ 頑張れる源ですコレ