2☆7 炒飯&インスタントラーメン | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

こんばんわぁ~雪
明日朝は、かなり冷え込むみたい・・・・・・
続いたポカポカ陽気から、冬に逆戻りです・・・・
お子さま体調も、波が有るらしく・・・今日もお薬を頂いて帰りました汗
今回分飲み切れば、大丈夫だかな・・・


さて、月曜日なんですが~
職場は暇時間が多くて、かえって疲れました~~~( ̄Д ̄;;
することが無いって、長いし~苦痛ですねっ(-""-;)
明日は、どうだろう~~~~~???


なんて、ね~



で、今日の夜ご飯なんだけど・・・・・・・・・・
寒いから!って言うと、鍋はやめてくれ!!と言われΣ(~∀~||;)
読まれてしまったから、替えました(;^ω^A


炒飯具材二人分<ネギ・舞茸・金平から竹輪・焼き豚・たまご1ケ・ごま油大さじ1


Us’『Slow☆Life』Dining♪

たまごトッピング
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ご飯に,たまごを絡ませました
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ごま油を熱し、具材とタマゴを絡ませたご飯を炒め
 和風だし粉末を少々加え、パラパラになるように炒めて
 醤油を回し入れフライパンを振りながら炒めます。

 お子さま用
Us’『Slow☆Life』Dining♪

トップバリューのインスタント醤油味ラーメン
Us’『Slow☆Life』Dining♪



        最近、塩ばっかりだから・・・たまには醤油!らしい(=◇=;)
        これだけ食べれたら、回復も同然・・・・だよね~
        油断はできないから、薬は飲んだけどね・・・・・・
        私も、ラー油はかけずにノーマルで頂きました(☆○=(`◇´*)o

             Us’『Slow☆Life』Dining♪


             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

                コレ 頑張れる源ですコレ