日曜のチビッコの朝は早いのね~
 普段、我が家では観ることのない番組を、コタツから首だけ出してジ~~~っと目
 うちの子も保育園までは見てたけどね・・・・・
 今じゃ、日曜は起きてきません・・・起きるなりゲーム器手にしてるし・・・Σ(~∀~||;) 


 で、私といえば・・・チビッコ達のご飯準備(-"-;A
 (チビッコママは寝てます汗

 先ず・・・何食べるか聞いて~
 とりあえず、
 厚焼きたまご
Us’『Slow☆Life』Dining♪

   たまご3ケ・砂糖小さじ1強・塩少々・八方汁小さじ1

で、言われた通り出しました
 そしたら、海苔で巻いてぇ~~~って
 かわいい声で言うもんだから・・・

$Us’『Slow☆Life』Dining♪

 韓国海苔に筋子ますこ醤油漬けをチョビっとのっけて(乗せる前画像です

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 出し直しました
Us’『Slow☆Life』Dining♪

          

               さぁっ~今度は大人ご飯・・・。(;°皿°)

            

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

                コレ 頑張れる源ですコレ