こんばんわぁ~
本当に寒い一日でしたねっ(@Д@;
会社行ってビックリです・・・
今朝の職場事務所、室温-4℃でしたΣ(~∀~||;)
あり得ないでしょぅ~~~中も、外も同じなんて・・・・・
チョット動くだけで冷たい空気が顔と足のひざ下に突き刺さる!!
みたいな・・・
大体、着て行った防寒着を脱ぐことができない!
手も悴んで動かない・・・・そんな休み明けの月曜日でした(;^_^A

極めつけは、水道のパイプが破裂したこと・・・・・
結果、今日で良かったね!!で終わりましたけどヽ(;´Д`)ノ

でも、怖い話・・・・誰もいない金曜の夜だったら
今朝は水浸しだったに違いないから・・・・( ̄□ ̄;)!!

と、まぁ~度肝を抜かれた日でしたヽ((◎д◎ ))ゝ


輪をかけるように≪あったかいうどん!!≫ナンテいきなり言うもんだから・・・
この一言がドキッΣ(~∀~||;)

素うどんの鍋焼きになりました(≧皿≦)
野菜ジュースもいいけど、やはり口から入れる!ということで
肉野菜の炒め蒸しですヾ(@^(∞)^@)ノポン酢を振り掛けています
ノルマだから1/2食べればOK!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 Us’『Slow☆Life』Dining♪

  豚バラ薄切り・キャベツ・人参・シメジ・ネギ・生姜・粗挽き塩コショウ少々・ポン酢
  具材は半端野菜だから適当でした^^;

  んで、急に言われて作った、鍋焼き素うどん(笑
  玉子とネギしか無かった・・・・・・し(;^ω^A
  天カスも無かったよ~ガーン

  
 Us’『Slow☆Life』Dining♪


            身体は、あったまったみたいだね~( ̄▽ ̄)=3

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
           にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ 

                コレ 頑張れる源ですコレ