グリル焼きチキン&春雨さらだ・・・♪ <冬至 | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんばんわ・・・かさぐるぐる2雨風が凄いです汗そんなに寒くはないみたいだけどね・・・ 
 我が家は、杉の葉がいっぱい散らかってます(;^_^A
 明日も雨から雪・・・・休み明けは荒れそうな予報でしたΣ(~∀~||;)

 今日も、お買いもの無しで3日目ヾ(@°▽°@)ノ
 今夜のお子さま夜ご飯です割り箸

Us’『Slow☆Life』Dining♪

 グリル焼きチキン
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 ブラジル産の鶏ももがお買い得品だったから日曜に買って小分けしたのを味付け置きした
 チキンをグリル焼きしたものです。
 2kgで580円は手が出ちゃうよね

 鶏もも肉750g・ニンニク2片・生姜10g・八方汁大さじ2・砂糖大さじ1
 後は、お好みで味加減!!!(焼いたのは一部だけ)


 春雨さらだ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 春雨・キュウリ1/2・ハム2枚・人参少々&細筍3本(おでんから)
 ゆずか大さじ1・ノンオイル青じそドレッシング大さじ2




          後は、焼き南瓜(茹でをトースター焼き)
          今日は冬至だから嫌でも食べる日!!!

             お子さまにはノルマだね汗


           にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

                  コレ 頑張れる源ですコレ