12☆19 豚バラ丼・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 こんばんわぁo(^▽^)o
 早めにお風呂も済ませ・・・まだこんな時間!いつもより早いけどね・・・にひひ
 今日の夜ご飯です・・・・・割り箸
 
  豚バラ丼
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 豚バラ5枚・玉ねぎ1/2・ニンニク1片・すき焼きのたれお好み量
 雑穀米ご飯150g

 コーンすうぷ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 冷凍保存していた山小屋トウモロコシ・・・・・
 自然解凍し、ワカメとすうぷにしてみました(冷凍庫お片付け中

 冷凍保存トウモロコシ1/3・乾燥わかめ・ネギ・エノキ・和風だし素
 食材は二人分だからお好みで、適当な量です(多からず少なからず・・・
 

 野菜サラダ
Us’『Slow☆Life』Dining♪

 フリルレタス100g・水菜50g・トマト1/2・茹で人参少々・ゴマダレドレッシング少々

           $Us’『Slow☆Life』Dining♪

  生野菜って、こんだけ使っても計ってみると意外と少ないのよねぇ~~~あせる
          トマト・・・久しぶりに食べた感じ・・・・ですドキドキ


          明日から仕事も追い込み・・・・・(;^_^A
          手を抜かずに一年の締めくくりダネハハハ




           にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                   にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

                  コレ 頑張れる源ですコレ