昨日の夜ご飯です
  買い物に出る時間がなくて買い置きの鍋セット(値引き品です)を!
  寒いからちょうどよかったですヾ(@^(∞)^@)ノ

  寄せ鍋
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  一人用なんですが、肉団子と春菊とネギを足して二人で半分こしました(笑
  お子さま1/3・Ane2/3
  旨いところはお子さまが喰っちゃって・・・野菜がAne担当みたいな・・・プンプン

  Aneご飯
Us’『Slow☆Life』Dining♪
  ババの高菜漬物・・・にアミエビ佃煮を混ぜ混ぜしてのっけ(⌒¬⌒*)
  これだけで、ご飯進むわ・・・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
  茶漬けもありだねぇ~~~

  わさび和え
Us’『Slow☆Life』Dining♪
   長いもに、わさびとポン酢を溶いて和えるだけの超簡単にひひメニュー
   刻みネギは、おまけ
   Ane肴兼用です(お子さまにも出しました^^;)




             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ