10☆20 雑穀米ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     Danさん留守になってから、自分の食生活が乱れてる気がして・・・かお
     ご飯・・・・一工夫(;^_^A
     朝は、殆ど適当になっちゃってるし・・・・・・・・・・ガーン
     こっちが肥えてしまいそうだわ(@ ̄Д ̄@;)( ̄□ ̄;)        
     Happy『Slow☆Life』Dining♪-雑穀ご飯

                   麦(ビタバァレー)とこちらをトッピングぐう
                  $Happy『Slow☆Life』Dining♪-雑穀米
              さぁ~占い信じて・・・頑張ってみよう~~~~っとv(^-^)v☆

      
                   遅れ気味のコメントのお返事は週末までお待ち下さいねあきれる
                              m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


                       

                      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                                にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                               コレ 頑張れる源ですコレ