10☆18 お子さまの夜ご飯♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   こんばんわぁ~星かなり冷え込んできました
   明日朝は10℃切っちゃいそうな予報でしたヨ汗暖かくして寝ましょうねにひひ

   今日は、風が冷たくて・・・・・職場は足元のストーブが点きっ放しでした・・・
   なので、風邪予防兼ねてニンニクを使った夜ご飯です(≧nn≦)!!!!!

   豚肩ロースガーリック焼きにひひ
   Happy『Slow☆Life』Dining♪-ガーリック焼き♪
   先週、赤札でGETしたお肉です♪
   スライスしてニンニク2片とフライパン焼きしました(⌒¬⌒*)☆
   味付けは、塩コショウのみ!
   頂き物トマトとレタス(今日100円で購入)

   こちらは、野菜の値段もまぁまぁかも・・・・・大根は58円だったし(買いはしませんでしたけどね・・・


    にひひいっぱい有るおでん君
   Happy『Slow☆Life』Dining♪-おでん!

    雑穀ご飯にひひ
   Happy『Slow☆Life』Dining♪-雑穀ご飯!
    コーン・玄米・ハトムギ・アマランサス・大麦・押し麦・アワ・ヒエ・黒ゴマ(9種類入りです)


    里芋&ワカメ・・・ノルマ味噌汁にひひ
   Happy『Slow☆Life』Dining♪-里芋&ワカメ味噌汁

    茹でた里芋・乾燥ワカメ・長ネギ・和風だし素・家味噌(具材も調味料もこんなもん・・・って感じ適当汗


                  $Happy『Slow☆Life』Dining♪-お子さま夜ご飯☆

         
          いやぁ~~~月曜ってやっぱりキツイですねぇ~~~疲れた長い8時間でしたやれやれ
                       皆さんもお疲れさまでしたハート

                     至福の時間・・・楽しみましょうねっgoo



                          コメントのお返事が遅れていますあきれる
                              m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


                       

                      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                                にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                               コレ 頑張れる源ですコレ