10月10日の夜ご飯記事です

      皆揃うと、やっぱりコレですヾ(@°▽°@)ノヾ(@^▽^@)ノ
 
      白菜が高くてビックリ・・・Σ(~∀~||;)
      娘は、自分用エノキ持参って・・・・・!?
      まぁね・・・椎茸が食べられないから、いたしかたありません(笑
           
     Happy『Slow☆Life』Dining♪

       蛸も、シャブシャブ・・・
       吸盤はワサビ醤油で頂きましたにひひ
     Happy『Slow☆Life』Dining♪

        前回は北海道産の、あさりだったから、今回は皆大好きですペロ
     Happy『Slow☆Life』Dining♪


                みんな すごい食欲発揮(#^.^#)お肉も完食!!!!!笑う
                     蛸も・・・蛤も・・・・・完食でしたisisi



                     コメントのお返事が遅れていますあきれる
                       m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

                       
                         予約投稿でした

                      にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                                にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                               コレ 頑張れる源ですコレ