Ane☆ヘルシーバーグ&里芋味噌汁・鶏軟骨グリル焼き・・・・・・・・他♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   どうもPCが今一・・・・・・・・・・・・ガーン
   落ちたり、固まったり・・・・・・・・・・・・二番気ショック!
   そろそろ、買い替えかなぁ~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
   Petaもお返事も気になるんだけどねぇ~あきれる汗



   とりあえず、夜ご飯あせる 

   お昼はガッついたから 夜ご飯にゆっくり頂きましたにひひ
   お子さまのお弁当と同じヘルシーバーグです
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

    里芋の味噌汁
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    山小屋野菜頂き物です。私は、結構好きにひひ
    一度塩茹でし、ヌメリを落してから使っています♪(里芋・ワカメ)


    鶏軟骨グリル焼きプラス茗荷・・・
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    買い置きの保存品・・・・賞味期限微妙だけどね、グリ焼きしたわにひひ
    いんでない!! ププッ・・・ 茗荷もグリル焼きGOOD ぐう
    お子さまは、茗荷を避けて喰ってたぁ~~~笑う

    
    胡瓜ノルマあせる
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    胡瓜1本・青シソ2枚・茗荷2ケ・塩適量

    
                   お子さまと半分コ ・・・・・・・
                   殆ど、私が食べたけどねぇ・・・・ブチッブチブチ 
      

                 今日も寄り道無し!お買物無し!!!isisiヤッタネ




                   にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                             にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                            コレ 頑張れる源ですコレ