09☆07 青菜雑穀&シソご飯お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはよう・・・雨晴れ 30℃
 既に雨は止んで陽射しが強くなってきました・・・風が結構あるねぇ~~

 昨日はダルダルで夜ご飯後に枝豆茹でて・・・・・
 布団に横になったらバタンキュウー(@ ̄ρ ̄@)zzzzだったみたい
 夜中に雨の音で目覚めて2階の窓を閉め、又直ぐに眠りに・・・ZZzz....

 連チャンでお子さまより先に寝てるかも・・・・・
 毎朝言われるもんしょぼんあせる

 んで、今日も、瞼が重たいううっ泣けど、ご飯炊いたからお弁当です
 自分のだけって思うとカップ麺でもいいかなぁ~~って思ったりもするけどねぇ~~~ププッ・・・

  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪    
 炒り豆腐・海苔玉子焼き・竹輪巻き・味付枝豆・青菜雑穀シソご飯・インスタント味噌汁
 
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    青菜雑穀だけでも良かったけど、梅干のシソだけ混ぜてさっぱり系にしました
    (白米に押し麦を加えて炊いています)


                 にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                          にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                         コレ 頑張れる源ですコレ