8月27日の夜ご飯です
この日は職場にババから電話があり寄り道して夕顔を頂きましたにひひ
ちゃんと下処理済みで炒めるだけの状態で頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


お子さまメインは最後の豚バラですペロ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪



夕顔と茗荷を胡麻油で炒め、和風だしチョッピリと麺つゆで炒め煮です(唐辛子はお好みで)
私は辛いのが好きだから1/2使いました(辛味の弱い山小屋の唐辛子です)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
なんとも言えないピリ辛さがたまりませんねぇ~~~~~ペロ



   お子さまノルマの卯の花・・・・汗 大好きなベーコン入りでもノルマですぐっ
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   おから残り全部・人参・ひじき・ベーコン1枚・インゲン(八方汁を水で割った物多目)
   何時もは、パサつくんだけど・・・今回はしっとり仕上がりましたっっ


   鶏汁もどきな、鶏皮汁にひひ 
   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   鶏皮2枚分・牛蒡・人参・キャベツ・木綿豆腐1/2・和風だし・家味噌・ネギ


            スイミングの日で、遅い夜ご飯になりましたあせる
             試験日だった・・・・・・・・・・・・みたいですが

                持ち越し・・・・・・・だそうですあきれる


             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ