おはよう・・・くもり雨 30℃ ムシムシ予感汗
一雨ごとに涼しくなるって言うけど・・・今年はチョット違う感じ!?
それでも、朝晩の虫の音が変ってきましたにひひ

昨日は、久々のドライカレー!実は・・・とってもノルマなカレーなのです(笑ウッシッシ

 具材はこちら(生姜は薄切り3枚使いました)
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 デカピーマン1ケ・セニョリータ(赤ピーマン)2ケ・玉葱小1ケ・生姜少々
 豚ひき肉100g・茄子1/2・ミニトマト10粒・胡椒少々・チューブニンニク少々(生品切れ 
 カレールーはバラ2ケ・ガラムマサラは小さじ1(微調整にジジのトマトジュース50cc) 

 $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

 すうぷ=ザーサイ&麩の中華風味です(和風だし粉末・胡麻油・八方汁) 
 浅漬け=即席漬け(白菜残り・胡瓜1本・人参&生姜適当・塩少々)
 麦茶=煮沸かしの冷し

 お子さま曰く・・・・・トロミのあるカレーが良かったって・・・プンプン
 何で、漬け物なの???だって・・・・

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

             だったら、今夜はお望み通りのカレーにひひ
             トロミのある根野菜カレー・・・だべあきれる笑う




            $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ