こんばんわぁ~~~☆今日はお買物が有りません音符
予想気温26℃って言う割りに暑かったです汗
朝は、ヒンヤリで長ズボンだったお子さま・・・
やっぱNG!半ズボン持ちなって言ったのに・・・ね!おバカさんしょぼん




 んで・・・今夜は作り置きしたハンバーグダネを焼きましたにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     豆腐入りバーグに、スライスチーズと茄子の素揚げニンニク味噌のっけと線キャベツふふ~ん

    
     お次は、シュリンプさらだ
    姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     大根薄切り3枚・胡瓜1/2・ミニトマト赤3ケ・塩茹で海老3ケ
     イタリアンドレッシング大さじ・ゆずか小さじ1

     ノルマでも取分けて完食!!にひひウンウン^^;


 ハンバーグは決まってたのに・・・白いご飯炊いてなくて・・・・・ガーンあせる
 なので、急遽冷凍保存の炊き合わせご飯をチン!だよ・・・・あきれる(コレもノルマだったかも
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

              旨いのに・・・味覚が違うらしい・・・へ?ムカっ

            
             $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪




             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ