月初なので、自分時間が作れん!!!
合うはずの数字が合わないと、余計に尚更ですガーン何でぇ~~~うっ・・・
それでも5時バーン笑う


山小屋茄子・・・消費するにはやっぱ、マーボ茄子かな??
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

茄子3本に、マーボ豆腐素使ってみたわ(;^ω^A
ん!!いんでないププッ・・・


ノルマばっかじゃ気の毒なので、少し前に買い置きした豚足ちゃんブタ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
このピリカラ酢味噌が旨いんだぁ~~~ぐう
お肌、プルンプルン・・・ふふ~ん


大分前に買った塩くらげ・・・・・
ず~~~~~っと気になってたんだけど、やっと今夜使いきりヨピース
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

  私的に、今夜は中華だと思うんだけど・・・Danさん曰く豚足は違うベ!!だってショック




               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ