07☆29グリル焼きチキン&ポテトさらだ・・・お弁当♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

おはよう・・・大分遅くなっちゃいました^^くもり雨 28℃(今は太陽
午後はかさかなぁ~~~

ソファー寝床2日目・・・4時に起きましたにひひ
理由①かぎ針を捜す為・・・・どっかに有るはずなのにみっけられなかったショック!
その②から揚げしようと解凍しておいたから・・・・

でも、久々にグリル焼きにしましたふふ~ん

   Danさんの・・・にひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   お子さまのラブラブ!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

     グリル焼きチキン(から揚げ用に味付けした鶏胸肉)
     ポテトさらだ(じゃが芋・人参・胡瓜・焼き豚・ハーフマヨネ・砂糖・塩・コショウ
     玉子焼き(家たまご2ケ・砂糖・塩)
     酢の物(昨夜取り置き+甘酢漬けカリフラワー)Danさんのみニカ
     ウインナー・ミニトマト

     じゃが芋は夜茹で!人参茹で忘れて薄切りにして朝チンしちゃった・・・・がぁーんッ


     昨日のMRI検査で気が楽になったようで、今日は山小屋に行くって電話が有りましたあわわ
     お昼で切り上げるって!!んで、土曜日はキャベツ植えるのを手伝う約束ですププッ・・・
     自分で植えるから、その後の収穫も格別なのかも知れませんね・・・・はーと
     有難味を実感!!!かもハート        
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪


               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ