こんばんわぁ~かさ心配ですね・・・・TV見るたびに気になります・・・汗


 はぁっ~~~今日は、お手上げ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
 仕様が分からないのに前例がありません!!で終わっていいのかなぁ???疲れたべさ汗

 今日はね、朝から地雷踏む一歩手前・・・みたいな雰囲気プンプン
 んで、仕事が仕事だから中々自分時間作れなくてプッツン寸前でしたうっ・・・

 まぁね・・・色々あるから・・・・・・・・・・・・・・・ネムカっ 
 


 それでも、ご飯は準備しました♪

 カリフラワーのチーズ焼き<トースター焼き>
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 茹でたカリフラワー・ショルダーベーコン・ピザ用チーズ・ハーフマーガリン
 牛乳使いたかったのに品切れでした・・・あせる


 塩昆布胡瓜
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 胡瓜2本・塩昆布適量
 輪切りした胡瓜に塩をまぶし、揉み置きしてから水洗いし手塩昆布で和えただけピース


 鶏皮汁
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
 下茹でした鶏皮1枚・キャベツ・人参・和風だし・味噌少々・麺つゆ少々・万能ネギ
 鶏汁もどきな汁ププッ・・・旨いよぉ~~~ふふ~ん


                只今、髪染め中・・・・・・
                今日の髪染め・・・自分でだよムカっ 
              $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ