ガーリックソテー&鶏団子汁・・・イオンさらだ巻き♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

  こんばんわ・・・星 数日前から、蜩(ヒグラシ)が泣き始めましたヨ・・・ふふ~ん
  日曜日には、なっ・・・なんと!油蝉(アブラゼミ)の鳴き声がお目目でした・・・
  短い夏が近づいてきた感じがしますねぇ~~~( ̄▽+ ̄*)


  今夜は、ババ(義母)に頂いたサーモンを調理ですにひひ
  ワンプレートにしてみました・・・あは♪

 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  焼き魚でもOK!だって・・・
  でも小麦粉を振ってオリーブオイルとハーフマーガリンでソテーにしてみました
  ガーリックは別焼きしてからトッピングです

  塩茹でしたじゃが芋は、粉ふき芋に仕上げ、フリルレタス・トマト・スガワリを添えて完成にひひ



  鶏団子汁
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  鶏団子冷凍保存品残り1p・人参・舞茸・木綿豆腐1/2・和風だし・家味噌・万能ネギ

  晴れたせいか、夕方は風が涼しく感じたので団子汁にしました割り箸
  私は、ジジの辛い一味を振って頂きました・・・(〃∇〃)



  んで、こちらのサラダ巻きはご飯が足りなかった時の保険に買いましたププッ・・・
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪


              白いご飯・・・もうチョット欲しかったかな汗

              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ