こんばんわ~今日は何か変な天気でしたくもり雨晴れくもり蒸し蒸しぃ汗
 しばらくはくもりマークです
 朝の電話通リ、Danさん実家に寄って来ましたにひひ
 お野菜&ババの二品頂いて来ました・・・・・・・・・・・・(;^ω^A


  今日の夜ご飯もお魚です
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  鯖の塩焼き(1尾98円をDanさん2枚おろしを塩焼き)

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  オイスターソース野菜炒め(キャベツ・人参・絹さや・ニラ・シメジ・オイスターソース・ゴマ油)

姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  イカ大根(開き茹でイカ2枚・山小屋大根小1/2・万能ネギ・和風だし素・昆布つゆ・醤油)


    野菜頂きついでにお持たせ(;^ω^Aミニトマト・・・完食したばかりなのに
    またまた、お持ち帰り・・・(割れてないミニトマト出荷用3パックあせる)と、
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  ババの二品(甘酢浸けとキュウリサゴハチ漬け)

             どちらも、今日の陽気にはピッタリだわ(≧nn≦)☆

                 さっぱり・・さっぱりぃ~~旨し♪

             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ