何だかムシムシ・・・エアコンつけっぱだとえるし・・・
 かと、OFFにするとぁ~~~~~っとするし・・・どっちゃもつかないねぇガーン


  昨日の肴・・・素(68円)を使いましたにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
  この量でもやしは二袋です
  素には一袋って書いてるけど、味が濃い目だった!
  レンジでチンじゃなく茹でました!
  プラス・・胡麻&胡麻油をチョッピリ振りかけて・・・ププッ・・・カンセイ!!
  この手の素はお手軽で使い勝手好いですねぇ~~にひひ
  手抜きには嬉しかったりするぅ(;^_^A



   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   お買い得品ワゴンの中も要チェックだね(☆≧nn≦☆)
   コラーゲンボールは無くなってた!



                雨にならなきゃ夜釣りなのだうお座 


                 は~~~もダッテ!
            
             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ