こんばんわ・・・やっぱり寒いです!日中20℃切って18℃でしたくえーん
お子さまとDanさんは半袖でも、私は長袖です(((゜д゜;)))


 んで、また白菜貰ったのも重なったりでにしましたにひひ

 買足し食材はニラとコラーゲンボールとタコ刺しだけ!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

   ニラは超お買い得3P30円            宮崎地鶏つくね1P80円
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

             寒いからさぁ・・・季節関係ないね( ̄▽+ ̄*)☆
             ジジの辛い一味で食べたから内側から燃えたぁ~~
             今度は、熱いのだにひひ

            んで、ババ(義母)作!ミズ(山菜)の昆布生姜漬けを頂きました
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
          塩漬けらしい!昆布の滑りと生姜風味がさっぱり味で旨いププッ・・・
          で、蛸刺しとキュウリ酢の物
          キュウリは山小屋お初だそう・・・(^~^)頂き物です♪


              姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

        やばい!・・・段々収穫していけそうだから、購入野菜は用チェックダワ


  
            なんか、ココに来て、睡魔に襲われ中~~汗


                 Zzz…(*´?`*)。o○
             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ