06☆25 ゴウヤチャンプル&から揚げさらだ♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 おはよう・・・晴れ 30℃ 真夏日になるらしい~~~(@Д@;
 昨日、県内でも30℃越えした所があったみたいだし・・・・苦手な暑さだよ汗
 んで、早起きが2日続いたもんだから、昨日はソファーに座ったら寝てるし・・・ガーン
ヽ(;´Д`)ノ( ̄Д ̄;;ヽ(;´ω`)ノ!(´Д`;)σ(^_^;)( ̄ー ̄;。(;°皿°)(;^_^A


 

 昨日の夜ご飯・・・暑かったので、ゴウヤチャンプルにしましたにひひ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
         ゴウヤ1/2・木綿豆腐1丁・家たまご2ケ・豚バラ100g
         和風だし・昆布つゆ・オイスターソース・胡麻油

       お子さまにはノルマなので、タマゴを追加し、オイスターソースも加えて
       甘めの味付けにしています
       ゴウヤは塩を多めに振って10分位置いてから水洗いして炒めています



 もうひと品は、作り置きのタコ&鶏から揚げの残りを小口切りにして、キャベツとサラダに!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       取分けてから、お好みの調味料プラスで頂きましたププッ・・・
       因みに・・・皆、ハーフマヨネ!でした(笑


       後は、心太にワカメ味噌汁・麦ご飯・鮭フレーク(お子さま)でした♪



            
           今日は、Danさんが休暇を出し・・・私だけが仕事しょぼん
              
           でも、30日は棚卸しでお休みだから好とするべねにひひ
                             
              $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

               あっ!お皿・・・何時も同じだね(〃∇〃)
               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ