チキンカツ丼・・・と、オバカ!!! | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

 給食前に具合が悪くなり・・・昼ご飯は食べれてないお子さま・・・
 お腹がすいて、しょうがないらしい~~~にひひ
 給食メニュー作ろうか??って言ったら、プンプンプンプンしてました(ガハハ



 チキンカツ丼
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       玉葱・チキンカツ・和風だし・昆布つゆ・オリゴ糖

       めっちゃ、簡単☆楽チンご飯だねぇ~~~ウッシッシ


 秋田フキ炒め煮
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       何でも、山小屋に秋田フキを植えてたらしいのにひひ
       1本でもかなりの量です。朝から調理したから味がしもったねニコニコ\(^_^)/


 シソポン酢和え
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
       キュウリ1本・竹輪1本・青ジソ1枚・ポン酢

       午後からムァ~~~っと気温が上昇!ムシムシでした汗汗
       何と無く、さっぱりしたのが食べたくなりますので・・・はっ・・・ ンダンダ
       

   お野菜味噌汁
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
              青梗菜・人参・エノキ

        んふふぅ~~~っ!ノルマだねぇヾ(@^(∞)^@)ノ(≧nn≦)☆

               満たされて・・・ゲーム中じぃ~オバカ!!!!!

             $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
            にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                    にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                  コレ 頑張れる源ですコレ