昨日朝と、今日朝の野菜です(〃∇〃)

     健康診断で、脂肪の重さというのが表示されてて
     それ以来、温野菜にする事が多くなりました・・・
     炒め野菜はゴマ油にしろ、オリーブ油にしろ少な目って言っても気になりだすと
     限が無いんだけどね~~~~~~~~~~~
     温野菜は、ノンオイルドレッシングで頂いてますよぉ~~~にひひ
   
     温野菜さらだ
   姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     人参・スナップエンドウ・アスパラ・ハム・ゆで卵
     甘夏(ババに頂いたもの)


     炒め野菜オイスター味
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     シメジ・茗荷ダケ・竹輪・和風だし・オイスターソース・ゴマ油

     比べると、照りが違うねっ!!(油使うか使わないかで・・・)
     ・・・・・・ってか、どっち食べたって、適度に身体を動かさないとねぇ~~~(●´ω`●)ゞ

     でも・・・脂肪の重さ、凄く気になるわぁ~~~(;^_^Aσ(^_^;)



             $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
             にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                     にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                   コレ 頑張れる源ですコレ