こんばんわ☆///
  今日はあまり気温が上がらなかったみたいで・・・夜は涼しいです
  仕事も超~~~~~~~暇ショック!待ってる8時間は辛いものが有るねっ^^;


   今日の夜ご飯です
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
   ささみ(今夜で使い切ったぁ汗)チーズパン粉焼き
   一口大に切ってからの方が焼きやすいかも(;^_^A
   軽く加熱した方が火の通りが安心( ̄▽+ ̄*)☆///


    山かけもどきな青じそ和え
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    わさび塩が隠し味!
    長芋はノルマだ!!にひひ ノンオイルドレッシングって重宝だね・・安いしはーと


    あんこう汁
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    県産品のアンコウ・・・多分、小さめだろうけど今夜は涼しかったから
    丁度好いね・・・♪
    何たって、赤札が嬉しいじゃんにひひ


               $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪



              にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                      にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                    コレ 頑張れる源ですコレ