ホタテ貝ヒモ☆天日干し・・・♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

     昨日・・・天日干しで簡単おつまみを作りました♪
     と、言っても陽に当てるだけなんですけどねぇ~~~ 
     外敵から守るのが一苦労~~~見張ってましたぁ(;^ω^A

     昨日天日干しで簡単に出来たおつまみ!!です
 姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪


    八食センター内物色してるとね、商品陳列ケースにだけ目が奪われ気味だけど・・・
    床にもetc・・・・・掘り出し物が有ったりする訳なのだ・・・ヾ(@°▽°@)ノ
    この日はホタテ貝のヒモが大入り1袋100円*2=200円分購入しましたにひひ
    多分、ダレも買わないかもね^^:

                  取分けてキレイにすると
                姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                  こんなに真っ白だよ!!!!
                  一手間かけるだけで旨い酒の肴!!
                    出来上がりぃ(・∀・)
                  もちろん、お刺身でも食べれますよ

                     ヾ(@^(∞)^@)ノ                      


                 にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                         にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                      コレ 頑張れる源です