0522☆ヘルシーさっぱり味簡単4品♪ | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

   18:23分・・・・・・・外は未だ明るいね!
    二人でゴミ燃やししてるしさぁ~
    お先に呑んじゃってますぅ~~~(何時もの事だけどね^^
    ご飯準備はOK!
    食べちゃってください・・・・・


    お豆腐を片栗粉でトロミをつけたすうぷ煮
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
    生姜をのっけて食べます
    部屋ん中が外より暑い気がするからね・・・(疲れ気味だし・・


    イカの酢味噌和え
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     暑くなると食べたくなるんだぁ~~


     小松菜の卵とじ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
     山小屋の小松菜です ババに貰ったもの
     タマゴも山小屋タマゴです♪


     アボガドと茹海老にオーロラソースをかけたサラダ
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪

      アボガドって老化防止にいいんだって・・・ビタミンEが多く含まれてるから
      1個で1日に必要なビタミンEの3/4を摂れるらしい・・・加熱しても旨いんだって♪





                  さぁ~っ・・・私はどうしましょう!?

                にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                        にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                      コレ 頑張れる源ですコレ